念願のうどん旅行へ行ってきました!!!!
こんにちは!フロアスタッフの木原です!!!
先日念願のうどん旅行の為、父と一緒に香川県に行ってきました!!
最初は母とバス旅行で行くはずだったんですが企画倒れに・・・![]()
それを聞いた父が「連れてったるわー」と・・・!!!
テンションUPで本屋にて旅行誌を購入しましたо(ж>▽<)y ☆
で!!当日5:30出発!!睡魔に負けて気がつけば明石海峡大橋を過ぎてました・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)
そしてやってきました1件目
【池上製麺所】
ここは白いおだしでした!!うどんは細めでもっちり![]()
となりには初めて聞いた食べ物を売っているところが・・・。
残念ながら当日は販売してませんでしたo(_ _*)o
気を取り直して2件目!!
【山越うどん】
行ってきた中で一番コシが強いと感じました!固めの麺が好きな私は大満足ヽ(゜▽、゜)ノ
食べるところも広くて綺麗でした![]()
父は釜たま、私は冷やし月見を注文。ここは黒め・・・麺つゆ?っぽいのをかけて食べました!!
一回じゃ長くなるので今回はここまで~♪










ってな具合に・・・










