夕焼け
こんにちは、川瀬です。
すっかり秋ですね!
今月に入ってから撮った写真です。
僕は春夏秋冬にかかわらず休日になると海へ釣りに出かけています。
1枚目は長崎県で大物竿を出しているのですが、
2枚目は会社近くの万代池公園に看板犬いわてと散歩に出かけ西の空を見上げると素晴らしいサンセットの時。
あまりの美しさにサギも池の中から眺めている様に見えました。
この後1分もたたない間に雰囲気は変わっていました。僕が思う最高の瞬間でした!
この後1分もたたない間に雰囲気は変わっていました。僕が思う最高の瞬間でした!
3枚目は隠岐の島の知夫里の大型磯渡し船。昼の弁当を届けに来てくれた時にパチリ!
4枚目5枚目は五島列島で日が沈む直前。竿の先にはグリーンのケミホタル(光の目印)をつけて夜釣りに備えています。
その後すっかり日も暮れて、東の岩山から満月が顔を出した瞬間
僕はケミホタルをつけた竿の横でかまえていますが、最暗で見えません。
釣果には恵まれませんでしたが、至福の時を過ごす事が出来ました。
ついに来たぜ!魔法界!!!
こんにちは!フロア担当木原です!
先月24日に、念願のUSJのW・W・O・H・P(ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター)に行ってきましたっ
高校時代の友達と行ってきたんですが・・・。
オープンして約2カ月・・・まだまだ混むだろう(ちょうどバイオハザードもあるし・・・)とあたりをつけて前日近場に泊って行きました。
予定では9:00開園・・・・・・しかし絶対並ぶ。
ダイレクトインパスも持ってるけど絶対長蛇の列になる!と予測!!
なので6:48にはパーク前に到着!!
が!!
すでに50人ほど並んでいた!!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
私「ヤバイよこれ2時間前とか早すぎた?とかいってる場合じゃないよ遅いくらいだよ(゚Ω゚;)
」
友人「アカンわハリポタ舐めてたわ・・・・!!!!( ̄□ ̄;)
」
到着してそうそう二人して戦慄してました
そして・・・・・予定の9時開園を早めて8時開園!!!
門があいた瞬間お客さん全員猛ダッシュ!!!!!!
めっちゃ怖かったです・・・。
気を取り直してっ
おいでませ!!
【ホグズミード村】
私達は前もってエクスプレスパスを買っていたのでアトラクションの時間が来る前に先にお土産を買いに行きました。
これがまた大正解!!
ポッタリアンでなくてもご存じの方が多いと思いますが、お菓子関係はやっぱりここですよねー
【ハニーデュークス】
店内は人・人・人!!!
すごい人気でした!
羽根ペンチョコにカエルチョコ!杖型チョコにハエ型チョコ(原作ではハエ型ヌガーだったんですけどねぇ・・・)!!
そして百味ビーンズ!!!
買ったけど怖くてまだ食べてません
そして次に向かったのが
【オリバンダーの店】
ここでは映画体験出来ました~
私達のグループではお兄さんが代表に選ばれて杖の番人に測定してもらってました。
残念ながらトリネコの杖は彼に合わなかったもよう・・・棚の杖がガタガタ暴れ出しました。
お土産コーナーにキャラ達の杖も売ってます
中には入れない外装だけのところにも作中に出てくるお店がいっぱい!!!
【フローリッシュアンドブロッツ書店】
では、第2巻に出てきた『ギルデロイ・ロックハート』の著書が・・・これは『私はマジックだ!』かな・・・?
うん。まぁロックハートだらけでした。
で!
ホグズミードにきたら絶対飲まなきゃ!と意気込んでいたのがこちら。
【バタービール】
もちろんジョッキVerでお持ち帰りしましたよー
ちょうど私達が並んでいるときに100万杯突破したみたいでカメラとか撮られてましたねー。
すごいすごい!
夕方まで久々に遊び倒しましたよークタクタだぁ~!
でもまた行きたいです!
さらば!
【ホグワーツ城】!!!
先月24日に、念願のUSJのW・W・O・H・P(ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター)に行ってきましたっ
高校時代の友達と行ってきたんですが・・・。
オープンして約2カ月・・・まだまだ混むだろう(ちょうどバイオハザードもあるし・・・)とあたりをつけて前日近場に泊って行きました。
予定では9:00開園・・・・・・しかし絶対並ぶ。
ダイレクトインパスも持ってるけど絶対長蛇の列になる!と予測!!
なので6:48にはパーク前に到着!!
が!!
すでに50人ほど並んでいた!!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
私「ヤバイよこれ2時間前とか早すぎた?とかいってる場合じゃないよ遅いくらいだよ(゚Ω゚;)
」友人「アカンわハリポタ舐めてたわ・・・・!!!!( ̄□ ̄;)
」到着してそうそう二人して戦慄してました
そして・・・・・予定の9時開園を早めて8時開園!!!
門があいた瞬間お客さん全員猛ダッシュ!!!!!!
めっちゃ怖かったです・・・。
気を取り直してっ
おいでませ!!
【ホグズミード村】
私達は前もってエクスプレスパスを買っていたのでアトラクションの時間が来る前に先にお土産を買いに行きました。
これがまた大正解!!
ポッタリアンでなくてもご存じの方が多いと思いますが、お菓子関係はやっぱりここですよねー
【ハニーデュークス】
店内は人・人・人!!!
すごい人気でした!
羽根ペンチョコにカエルチョコ!杖型チョコにハエ型チョコ(原作ではハエ型ヌガーだったんですけどねぇ・・・)!!
そして百味ビーンズ!!!
買ったけど怖くてまだ食べてません
そして次に向かったのが
【オリバンダーの店】
ここでは映画体験出来ました~
私達のグループではお兄さんが代表に選ばれて杖の番人に測定してもらってました。
残念ながらトリネコの杖は彼に合わなかったもよう・・・棚の杖がガタガタ暴れ出しました。
お土産コーナーにキャラ達の杖も売ってます
中には入れない外装だけのところにも作中に出てくるお店がいっぱい!!!
【フローリッシュアンドブロッツ書店】
では、第2巻に出てきた『ギルデロイ・ロックハート』の著書が・・・これは『私はマジックだ!』かな・・・?
うん。まぁロックハートだらけでした。
で!
ホグズミードにきたら絶対飲まなきゃ!と意気込んでいたのがこちら。
【バタービール】
もちろんジョッキVerでお持ち帰りしましたよー
ちょうど私達が並んでいるときに100万杯突破したみたいでカメラとか撮られてましたねー。
すごいすごい!
夕方まで久々に遊び倒しましたよークタクタだぁ~!
でもまた行きたいです!
さらば!
【ホグワーツ城】!!!


















です






