帝塚山ハウンドカムのブログ -102ページ目

兎に角腹ごしらえを

受注発送担当の菊地です。

 

先日9年半共に勤めたスタッフが寿退社をするということで、

 

個室の美味しいお店に2人で食事に行きました

 

どうして兎に角というタイトルかというとその個室が

 

「うさぎの間」だからです。

 

 

料理も細やかで美味しく、

 

懐かしい話に華を咲かせました。

 

 

どうか末永くお幸せに過ごしていただきたいものです。

 

ある日の散歩

受注担当のしんのです。

 

 

 

我が家は大阪市ですが、兵庫県との県境にあります。

先日お休みに、阪神甲子園球場近くの公園へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海が見渡せて気持ちのいい場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時折海を眺めるジャック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャックの穏やかな休日でした。

早く梅雨が明けて、いっぱいお出かけに行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タピオカ



トリマーの川岸です!!

どうしてもタピオカが入ったものが
飲みたくて飲みたくて
先日用事のついでに買ってきました🍹


今回は黒ごま豆乳を飲みました◟́◞̀
もちもちのタピオカもたっぷり入っていて
300円〜350円と安いんですけど
カップも大きくて結構量があるので
とっても満足できます☺️💓

次は何飲もうかなと考えています(∩ˊˋ∩)

先月のこと

トリマーの鳥丸です☺︎

私事ですが、5月に誕生日を迎えました!
実はトリマー5人中3人が5月生まれ
宇根さんも5月生まれということで
宇根さんがケーキを買ってくれました^ ^
みんなで仲良くご馳走になりました🎂


違う日には神園さんからケーキを頂いて
家族、友達にもお祝いしてもらって
幸せな誕生日でした!

次は11月と1月トリマーが誕生日なので
またみんなでお祝いしようと思います^ ^



ぎんじろう兄ちゃん

皆さま、いかがお過ごしですか。

経理事務担当の碩(セキ)です。

大阪も、いよいよ梅雨に突入です。

最後の晴天の日の夕焼けです(大阪市大正区より大阪湾)。

 

さて・・・

 

 

我が家のぎんじろう(7歳)。

(左:きんのすけ 7歳)

露骨に機嫌が顔に出る子です。

                                     (なに うつしてんだ よ)

 

 

一昨年前の秋、ひどい猫風邪で保護されたボーちゃん。

 

 

元気に回復したら、きんのすけに密着してました。

 

面白くないぎんじろう。

 

 

 

でも、ボーちゃんはぎんじろう兄ちゃんも大好き。

 

可愛がってみると、とってもかわいい。

 

 

結局みんなで親子みたいに過ごしてました。

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

今、ボーちゃんは1歳になり、

同じく猫風邪で保護されたしのちゃんと、

兄妹のように仲良しです。

きん・ぎん兄弟を見習ってくれたのかもしれません。

 

(了)