2007/05/23
今日は珍しくなにもなかったので残りの愉快な奴らの紹介でもしようかφ(..
室長
修学旅行からこのあだ名に…こいついつもニヤニヤしてる…
カツ丼
やたら面白いしいいやつ、いや、マジで
タコ井
こいつはやたら盗撮しようとしてくる、自称 筋肉デブ
俺
自分で自分を評価ってなんかナルシスっぽいよな…まぁ好きな物は猫?
まだまだいるだろうが…説明めんどいよ d (´∀`)o
ほんとこいつらといると楽しくてしょうがねぇゃ(≧▽≦)
室長
修学旅行からこのあだ名に…こいついつもニヤニヤしてる…
カツ丼
やたら面白いしいいやつ、いや、マジで
タコ井
こいつはやたら盗撮しようとしてくる、自称 筋肉デブ
俺
自分で自分を評価ってなんかナルシスっぽいよな…まぁ好きな物は猫?
まだまだいるだろうが…説明めんどいよ d (´∀`)o
ほんとこいつらといると楽しくてしょうがねぇゃ(≧▽≦)