元々自己肯定感0な私…


人の一挙一動に敏感に反応してしまう、、、



ここの所、

私は好意的に話しかけたり挨拶してるのに

避けられてるのかな…

みたいな反応をされる事がちょくちょくある気がする



相手が自分を嫌ったり苦手だと思うのは

相手の意思だからどうしようもない事だけど、、

何でこうも続くのかなって、

何でこんなに人に嫌われるのかなって思い込んで、、

相変わらず他人軸の私は

相手の評価が全てに感じて、、


消えてしまいたくなる、、、、、



私を必要としてる人

好きでいてくれる人なんて誰もいないんじゃないか、

相手からそんな風な態度しか取ってもらえない私が欠陥人間なんじゃないか、

って思えて仕方ない…



このスパイラルに入る前はむしろ色んな人とコミュニケーション取れて

毎日楽しくて、こんなに上手くいってていいのかなって思ってた


だからこその絶望感…


そうゆう波なのか、、、、?



自分が生まれてきた意味

自分がここにいる意味

いつかはこのままの自分で胸張って生きれる日がくるのかな…