結婚式は和風がいい?洋風がいい? ブログネタ:結婚式は和風がいい?洋風がいい? 参加中

私は洋風派かなぁ


そもそも、あんまり結婚式って自分は挙げたいとは思わないんだけどなぁ。

人の結婚式に出るのは好きだし、色んな工夫がされているのを見るのも楽しいんだけど

自分が、ああいう演出を考えるのを想像すると、ちょっと気恥ずかしいです。

あと、現実的でいやらしい話、結婚式にかける費用があるのなら、

その分、贅沢に新婚旅行に使ったり、結婚後の生活資金に充てたいです。

まあ、僕がどんな意見を持っていても、結局はお嫁さんの意見に従うでしょうし、

そもそも、そのお嫁さんを探している状態だから、なんともいえませんがね;^_^A
結婚式は和風がいい?洋風がいい?
  • 和風
  • 洋風

気になる投票結果は!?