こんにちはー!

訪問理美容やまとの小島ですニコニコ

桜の花も咲いて、最近は、緑色に変わってきていますね飛び出すハート

春から真夏がくる日も近い気がします驚き驚き驚き

私も汗っかきなので、クールTシャツで頑張ってお仕事に挑みます爆笑飛び出すハート



我が家のお話ですが、私の父は半月板の手術を先月し、リハビリの毎日を送っています。

訪問理美容師をさせてもらう中、初任者研修取得したおかげで、介護保険や手続きなどがスムーズにいき、お陰様で自宅に手すりなどをつけることができました。

私も35歳になり、父は74歳です。

父はまだまだ心も体も若者ですが笑

膝の腫れがまだ引かないので、無理せずゆっくりリハビリしています。


体と心のバランスがズレないように、私も資格を取得したからには知識を活かしたいとさらに思うようになりました。


35歳。。今年36歳になりますが泣くうさぎ

勉強は常に自分の力になると信じています。お願い


家族のため。皆様にお会いするときに発揮するため。そして今後の自分のため。

小島はまだまだ、頑張って参りますウシシウシシ


ちなみに、隣に写っている子供は、私の長女ですラブこの春、高校生ですラブ



「福祉訪問理美容サービス」とは、ご高齢や障がい、認知症のため、外出が困難な方に施術を行うサービスです。


不明な点お気軽にお問合わせください。


yamato株式会社 訪問理美容やまと

812-0041 福岡市博多区吉塚1-16-3(カットハウスヤマト内)

TEL 092-611-2801

FAX   092-611-2803

HP   http://bbyamato.com