訪問看護師のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

暑くあせジメジメ雨

訪問泣かせの季節です。

しかし!!

ご利用者さん方が、私たちを待ってくださっている限り

はりきって、訪問に出かけます音譜

 

訪問途中には、様々な発見がハート

もう終わりになりましたあじさいあじさい。

いろいろな種類があるんですね。

いろんなあじさいと出会いましたニコニコ

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

アクア訪問看護ステーション

東京都千代田区神田司町2-17-6新商神田ビル5階

03-3518-6403

info@acitve-ca.com

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

4月!!

アクア訪問看護ステーションも新体制になり

早、1年ですクラッカー

あっという間の1年でしたあせる

 

仕事がら、毎日、外を歩いていますので

たくさんの春を見つけましたニコニコ

 

花壇にぎっしり咲く、マーガレットビックリマーク

 

空に向かって伸びる枝が特徴的な

たぶん?さくら

花のアップがこちら

↓

 

ステーション近くの桜の木さくら。

 

つつじ…? さつき…?

どちらにしても、とてもきれいでしたビックリマーク

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

アクア訪問看護ステーション

03-3518-6403

info@active-ca.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さくらの花もちらほら開き

ソメイヨシノは一分咲きですc.blossoms*

 

今日はアクア訪問看護ステーションの

見守り隊のご紹介です!!

 

この子たちは、入院された利用者さんのところに派遣され

入院中、寂しくないように見守りを命ぜられていますうさぎ

無事に、ご自宅に戻られますように祈る

と願いを込めて作りました。

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

アクア訪問看護ステーション

03-3518-6403

info@active-ca.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。