当店はマイクロスコープで髪診断! | 巣鴨の美容室・美容院 コミュニティサロン と和 / 訪問美容 と和

巣鴨の美容室・美容院 コミュニティサロン と和 / 訪問美容 と和

■コミュニティサロン と和
当店は、年齢、性別、障がい、お身体、お心の状態など関係なく、誰でもご利用頂けるユニバーサルデザインのサロンです。

■訪問美容 と和
病気や怪我、その他、何らかの理由で美容室に行けない方たちへ、出張美容サービスを提供しております。

当店は、カウンセリング時にマイクロスコープを使用しております!

 

髪や頭皮に関する様々な悩みを解決するためには、それぞれがどんな原因で起こっているのかを知った上で、適切なケアをすることが大切です。

 

まずは自分の髪の状態を確認し、どんなケアが必要なのかをプロと相談することが、美しい髪への近道です!

 

髪や頭皮のお悩みを解決するために、髪のレントゲンとも呼ばれる「マイクロスコープ」で頭皮・髪内部の状態を細かく診断。

 

このマイクロスコープは、髪の3層の中心部分「毛髄(もうずい)」までしっかりと確認でき、お客様一人ひとりの髪の状態に合わせて細かく診断することが可能です。

 

抜け毛の原因とされている皮脂による毛穴の詰まりや毛髄がダメージを受けて空洞化していないかなどをモニターに拡大して映し出し、頭皮と髪内部の状態をチェックします。

 

 

■コミュニティサロン と和

http://houmonbiyoutowasalon.jp/

 

■訪問美容 と和

http://houmonbiyoutowacare.jp/

 

■美髪エステ

http://houmonbiyoutowasalon.jp/bigami​

 

■感染症対策はコチラ

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000285802/blog/