こ先日手術後3回目の検査があり無事にクリア出来てようやく仕事復帰する事になりました。
手術後10ヶ月間休職していて
初めの頃は体力も気力もなく果たして仕事が出来るようになるのか心配で
世間に取り残されてる気持ちも重なり
夜も眠れなくなり心療内科にまでお世話になったこともあったので悲しい
ようやく再スタート出来るなぁって
しみじみ思ってました。
でも反対に体力大丈夫やろか?
やってけるかな?とか
何処に配属されるんやろ?等
心配もあるけど
やる前から考えても仕方ないし
あかんかったら
その時考える事にしました
病気になって思った事は
これからは
無理はしんとこ
しんどい時は助けてもらおって
それまではうつ病にならへんのが不思議なほどストレス抱えてたんで真顔
生きてることが当たり前ぢゃない事を知った今
かけがえの無い時間と命

大事にして頑張ろうと思ってますニコニコ

ファイティンウインク