こんにちは
WBC侍ジャパン凄かったですね
おめでとうございます㊗️
受診日だったので病院の待合いで観戦してたのですが
残念ながら優勝の瞬間はCT検査をしていたのでリアルタイムでは観れませんでした。えーん

大谷選手凄いですね

見えないところでいっぱい努力してるとダルビッシュ選手が言ってました

でもそんなとこ全然思わせないような愛嬌のある仕草とか

ホントトキメイテしまいますラブ

あれだけ有名なのに全然偉ぶってない態度みても

絶対に性格も良い好青年だと思います

どうやったら

あんな好青年に育つのかなぁってご両親に聞いてみたい

って言ってると

すみませんねーと

娘のひかみが聞こえて来ましたネガティブ

自覚症状はあるみたいです笑