こんにちは、今年もあと3日ですねー


今年は私にとっては怒涛のような一年でした。
子宮円錐切除から始まって、虫垂炎手術からの虫垂ガン&腹膜偽粘液腫の手術で計3回の手術に加えて夏に階段で転けて、右足くるぶしの骨にひびがはいり、これは当初レントゲンで解らず靭帯が緩んでるだけと言われたが、痛みが治らず再度レントゲンを撮ってわかった。
本当に病院通いの連続でした。
友達からもお祓いに行った方がいいのではと言われたくらいショボーン

そう言えば、今年初詣に行った時におみくじを引いたら凶やったっけゲッソリ

確かその前は半凶、その時に中途半端やなって思ったから凶が出たのかなって思ったのですが笑

まぁ重なる時は重なるのですね真顔

来年は良い年になりますようにニコニコ

絵文字もショボーンえーんガーン絵文字ではなく

爆笑ニコニコ照れラブの様な絵文字をいっぱい使いたいです。

さて、昨日退院後の受診に行ってきました。久しぶりの岸和田ニコニコ何か懐かしいなぁと思いながら待ち時間の間入院してる時のことを思い出してました。

点滴棒に捕まり、肩で息をしながら一階のローソンまで買い物に行ってたなぁと思い出してたら同じ様な人がいて思わずファイトビックリマークと心の中で応援してました📣

血液検査と腹部診察でしたが

血液検査も正常値で傷も順調に回復してました。

良かったです。

これからは、地元の病院に受診しながら半年に一度岸和田受診です。

写真は入院中に廊下をリハビリの為歩いていた時の写真です。

私は海側からの景色が好きでしたニコニコ