ブログ訪問ありがとうございます😊



沖縄で訪問美容として

・ご高齢の家族を美容室へ連れて

 行く事が難しい方


・ケガや病気で美容室に行くのが

 難しい方


・小さなお子様がいて外出が難しい方


・産前産後で外出が難しい方


・介護者がいる為外出が困難な

 介護補助をされてる方


・障がい者・児の方



などのお困りの方への

個人宅や老人ホーム

施設などの出張訪問でカットやカラー

パーマなどをさせて頂いてます😃



キレイになる為の架け橋として

施設でも、ご自宅にいても

オシャレを楽しんで貰いながら

髪も心も癒やし続ける




ヘアメイクセラピスト

金城のり子ですハサミ






先月の4月30日に

訪問美容の疑問・解決お茶会

開催しました☕️



初めて主催するお茶会滝汗



もう、何を話をしようか…

みんなちゃんと来てくれるかなぁチーン



と、ドキドキ💓もしながら

みんなと会える事にも


音譜ワクワク音譜




そして、当日…


司会進行して下さるまさみさんと一緒に

軽く打ち合わせをしようとしたら…



少し早めに参加者さんが



キタ━(゚∀゚)━!



いや〜2人で焦りまくポーンポーンポーン



まだ、来ないかも〜って思い(勝手な思い込み🤣)

さらーっと🎶朝ごはん食べながら

打ち合わせしよ〜って言って

モーニングまで注文してた私達笑




そのモーニングがこちら⬆️笑笑



と(笑)笑いをウケながら"ꉂ😝💙💚

全員がお揃いなったので

お茶会が始まりました☕️



1人1人の自己紹介から始まり

そこで、それぞれの



悩み、不安、疑問



お話を聞き、またお互いがその事を

共有出来る事で自分が知らない問題点が

解決に繋がっていく…



終始、話は尽きずにじ笑いもありつつ

まさみさんトークが凄かった!!

私より喋ってたꉂ🤣w‪𐤔



でも、私1人ではここまで

盛り上げられないだろうし笑い泣き



色んな繋ぎが出来なかったかなぁとデレデレ



と、それぞれの疑問解決が出来た

お茶会だったかなぁと音譜


また、これをキッカケに

それぞれが𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦などで繋がり

未来の訪問美容師さん✂️

今、少しづつ活動を始めてる美容師さんと

繋がることが出来るのも嬉しかった(*≧∀≦*)



私自身も沖縄での訪問美容師さんの

横の繋がりを広げて行きたかったので

このお茶会を開催して本当に良かったちゅー



初めてのお茶会は



    

✨️大成功✨️



で終了しましたラブラブラブラブ



その時のメンバーさんはこちら音譜


次回のお茶会は


【日程】5月28日(火)

【時間 】10:30〜12:30

【場所 】那覇市内  ホテルラウンジ

(申し込みされた方に個別で場所の詳細をお送りします)

【参加費】お一人様 3,500円

(ご飲食代は各自でのご負担となりますのでよろしくお願いいたします。)


※料金はお茶会終了後に現金にてお支払いお願いいたします😊🙏


🌈参加特典🌈

私の訪問美容6年目の経験を聞くことで、あなたの疑問が全て解決します。



⚫︎個別相談無料♡3日以内に申し込みで通常5,000円の個別相談が参加費無料で受講できます。



【 持ち物 】

⚫︎筆記用具、メモ帳など



訪問美容が気になる美容師さん

悩んでるよりも話を聞いた方が

次への1歩に繋がりますデレデレ



貴女の不安をお茶会で解消しましょう!!


5月のお茶会で待ってますちゅー



お茶会の申し込みはこちから🥰




皆様とお会い出来るのを楽しみにしてますドキドキ




✂️キュアの施術料金のご案内です✂️ 

訪問カットのご依頼はこちらから😊
⬇︎
⬇︎
友達追加をクリックしてねラブ
♣️訪問美容キュア公式LINE
 


登録してくださると初回限定限り
1000円の割引クーポンが付いてきます。


公式LINEでは個別でのメッセージの
やり取りや、予約状況の確認
イベント参加情報なども掲載してます。
ぜひ、この機会にご登録して頂けると
やり取りもスムーズになります🌈

 追加出来ない方は
@tnz2903w

訪問美容キュアでは

・Facebook

・Instagram

・公式LINE

もやっています。




これまでの活動などの

参考になれればと思います。



ぜひ一度、ご覧になって観て下さい(^^)



訪問美容キュア☆Facebookページ


金城のり子☆Facebook


金城のり子☆Instagram