亀岡市を中心に訪問専門の美容師をしている

永田絵美子ですニコニコ




先日、亀岡の縁結びの神様


出雲大神宮へお参りに行ってきました


 




出雲大神宮は日本一の縁結びの神様

とも言われています



今の時期は七夕も近いということで

短冊に願い事を書くと

風鈴と一緒に飾ってくれるようで




とてもキレイでしたキラキラ


風鈴の音、夏の訪れを感じられて

聞くだけで涼しくなりますよね



私も

沢山のお客様とのご縁に感謝をしてきました気づき



そして

また頑張ろうと思える日になりました




今日も読んでいただきありがとうございますルンルン




今の自分を大切に  心が元気になる瞬間を一緒に過ごしませんか?

訪問美容 Lilas(リラ)


電話  

    090-4892-0368

          メール

 n.emiko.biyo@gmail.com

        ホームページ

     houmon-lilas.crayonsite.com


公式LINEからもお気軽にお問合せください下差し


https://lin.ee/gxgtd4z