亀岡市を中心に訪問専門の美容師をしている

永田絵美子ですニコニコ




先日、あかまつの丘西本梅で開催されている

るり色マルシェに行ってきました!



旧西本梅小学校の校舎を再利用し

キッズルームがあったり、たまにイベントを

されています花




今回は近くにあるレストラン「あさひな」さんの

るり色クリームソーダを




色が夏らしくてキレイ〜キラキラ



子供も私もテンション上がりました!笑



そしてなんと!



100円でじゃがいもの詰め放題までびっくりマーク




沢山いただいたので

帰って、素揚げ風にしてみましたキラキラ



ポテトっぽくて、みんなパクパク


あっという間になくなりましたグッ




亀岡、南丹市、やっぱりいい所が沢山です!




まだまだ知らない場所もあるので

これからもっと探索していきたいと思いますキラキラ




今日も読んでいただきありがとうございますルンルン




今の自分を大切に  心が元気になる瞬間を一緒に過ごしませんか?

訪問美容 Lilas(リラ)


電話  

    090-4892-0368

          メール

 n.emiko.biyo@gmail.com

        ホームページ

     houmon-lilas.crayonsite.com


公式LINEからもお気軽にお問合せください下差し


https://lin.ee/gxgtd4z