亀岡市を中心に訪問専門の美容師をしている

永田絵美子ですニコニコ




先日、亀岡市大井町にある

「のどかリハビリホーム」さんに

ご挨拶に伺いました





よく通る道から、いつも

「オシャレな建物だなぁ」と見ていたのですが

実際に施設の中を見学させていただいて

またびっくり

オシャレなカフェのようでしたキラキラ



これはご利用者様もきっと

少し非日常感もあり

来るのが楽しみになる空間だなぁと



お話を聞くと

あらゆる箇所に、スタッフの方々の 

工夫が施されていて感動してしまいましたおねがい



そして何より

できなくなったと悲観的にならず

「できること」を見つけて「楽しさ」を

感じていただきたいという想いは




職種は違っても

共通するものがあり、とても共感しましたおねがい





のどかリハビリホームさん

元々は訪問リハビリ

鍼灸マッサージもされています



のどか治療院





お忙しい中、お話させていただき

ありがとうございましたキラキラ






今日も読んでいただきありがとうございますルンルン




今の自分を大切に  心が元気になる瞬間を一緒に過ごしませんか?

訪問美容 Lilas(リラ)


電話  

    090-4892-0368

          メール

 n.emiko.biyo@gmail.com

        ホームページ

     houmon-lilas.crayonsite.com


公式LINEからもお気軽にお問合せください下差し


https://lin.ee/gxgtd4z