こんにちはおねがい


亀岡市を中心に訪問専門の美容師をしている

永田絵美子です花



今日の京都もあいにくの雨模様ガーン


湿度も高く、ジメジメしてました

明日は晴れますように



先日、山口の実家の母親から筍の煮物が冷凍で

届きましたキラキラ



裏山で取れる筍


私が子供の頃は、売れるんじゃないかという

くらい立派なのが採れていて

毎年みんな楽しみにしていました


今ではかなり細いのしか生えないようでダッシュ



でもこうして毎年送ってきてくれて食べると

あの頃を思い出して

懐かしい気持ちになるんですよねハート



皆さんにも思い出の味、ありますか??





最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ



今の自分を大切に  心が元気になる瞬間を一緒に過ごしませんか?

訪問美容 Lilas(リラ)


電話  

    090-4892-0368

          メール

 n.emiko.biyo@gmail.com

        ホームページ

     houmon-lilas.crayonsite.com


公式LINEからもお気軽にお問合せください下差し


https://lin.ee/gxgtd4z