こんばんはお月様
 
今日は1日寒かったですねぇーあせる
今週はずっと寒いっていう噂も。。。
 
まだまだインフルエンザも猛威を奮っていますし、体調には気をつけていきたいですねひらめき電球
 
 
今日はレンタカーを借りて、家族とドライブに行ってきました車DASH!
 
目指せ神奈川ビックリマーク
妻の希望で湘南の方にあるRon Herman Cafeへ照れ
 
 
 
 
店の雰囲気も店員さんも、ぜーんぶオシャレですねニコニコ
1階がショップで、2階がカフェコーヒー
 
 
 
 
階段を登るとシャンデリアひらめき電球
 
 
 
 
妻はオムライスカレー、私はハンバーガーを注文ハンバーガー
オムライスは卵がふわトロでライスと絡み、まろやかな風味が口に広がりとても美味しいビックリマーク
ハンバーガーは肉がボリューム満点で美味しく、食べ盛りの私でも満足!!
 
ちなみに息子はまだ離乳食しか食べられないので、妻が持参した離乳食をモリモリ食べましたナイフとフォーク
 
 
食事のあとは息子に海を見せてあげたかったのでのんびり海沿いの道を南下し、江ノ島まで行きましたが、そのタイミングで爆睡zzz
 
人生初の車で終始ご機嫌ではしゃいでいたし、息子は息子でいつもと違うお出かけを楽しんでいたようなのでよかったな爆笑
 
 
 
それにしても…
 
やっぱり海沿いの道は気持ちいいですねやしの木