さっきの投稿に続いて
書いてきますよーん✌️
長くてごめんね😕
思い出いっぱいなので😘



2016.10.27
ハロウィンコス🎃👻

私は赤ずきんしました!
トキりんごもって🍏
おこめちゃん→魔女?
葉月ちゃん→猫
のありん→白雪姫
なおちゃん→魔女宅のキキちゃん

可愛かったでしょ?
可愛かったよね😆💕
みんな可愛すぎてたまらんやつ。笑
また来年もやりたいな✨
{6BEFBDA2-AC5E-41B4-89C8-67623E1F85DB}

{62C08E32-BB30-431C-B201-93EAEBD31C18}

{19225523-4DCE-486A-83CB-98785D0A72EB}




2016.11.10
のありん生誕祭🐰💕
2日フライングだけど😶
私はケーキ係だった🎂
のありんの好きなガトーショコラ💕
内緒で作ったんだ😐
帰りに外でみんなで食べたの思い出すなぁ〜😌
{161A1738-1AB9-4584-AE64-0209AEAA9033}

{79FABA0F-79A9-4C42-8861-7A40F95AFA7E}

{577C459D-3001-497C-A5A5-32FA897A17F3}

{AB805DA8-ED13-42F8-A3E6-9020B7793BCF}





おまけ。
私は10月から受験の関係で
ライブにまともに出れなくて
サンタのコスもできなかったので
友達とやってきました🎅
{E3FC67A7-B8BD-4557-8EAF-BCACB869B630}


来年はみんなとパーティーできるといいな😊💓



メンバーのみんな。
放課後ラブレターを好きでいてくれるみんな。
今年1年ほんとにほんとにお世話になりました🙇🏻



来年、受験終わったらまたみんなの前で
歌って踊れるようになって戻ってきます!
なのでこんなりんごのこと
来年もよろしくお願いします🍎



こんなところですかねぇ🤔
なんとか今年のうちに間に合いました😁


それではまた来年!
良いお年を👋