やほやほ🍎

もうすぐ年が明けますなぁ😳
全然実感ないけどね(   ˙-˙   )


というわけで。
今年1年振り返っていこうかな😁


2016.07.31

私となおちゃんは
東海ホールでデビューしました✨

{C7FBD320-C368-4B69-9B47-8B0FA91A728C}


なんかもう懐かしい(   ˙-˙   )
髪の毛も切りたてで短かったなぁ😐

まだダンスとか覚えきれてなくて
大変だったなぁ😂

なおちゃんはデビュー日に体調崩して
1週間休むっていうね。笑
心配しながらも
ちょっとさすがだな。って思いました。はい。笑




2016.08.01

浴衣で全校集会ー!
私は柄にもなくピンクの浴衣💓
のありん色🐰
{5DB6BE57-0CAE-4A9E-B97D-4FB031907708}




2016.08.13
なおちゃん生誕祭🐨💤

病み上がり(笑)のなおちゃんの生誕祭でした!
デビューしたてで知らない人もいたのに
たくさんの人に祝ってもらえて
私までしあわせなきもちになりました😚💕
{8E2FD87A-8E51-442C-BC95-C9B65FD76541}

{07DD50D9-53BF-4CC2-9681-B41DAEE657F7}

{BFD6764A-210F-44A4-B1BB-375A3E517926}






2016.08.28

のありんデビュー🐰
SARUさんでのありんデビューしました!
これで全員揃って新衣装✨
{67C1E210-C0CE-4D2F-9B5C-33B2314380A4}






2016.09.01
パジャマパーティー💕
みんないつもと雰囲気違って可愛かった😍
いろんな人と話せてとても楽しかった😊
{CB2138CA-BB86-4887-ABBC-28CC42CF4121}

{9E064771-EF36-4013-A120-05352AD5ECEB}



2016.09.18
愛フェス出演!
初めての野外ライブ♪
あいにくの雨だったけど、おいしいものたべれたし
たのしかった〜🙌🙌

喉めちゃくちゃ死んでたけど(   ˙-˙   )
{6021FEE4-1B73-431C-92FE-E4744D5B0A97}

{E8645840-8565-4B9A-939B-9667D0B5E89A}


2016.09.22
初の大阪遠征✨
たこ焼きとお好み焼きおいしかったなぁ(   ˙-˙   )
え?ライブのこと語れって??
大阪は名古屋とはお客さんのテンション?
雰囲気?が違って新鮮だった🐟

{5BDEAF97-8856-44E6-9435-88B28BB17895}




2016.10.6
おこめちゃん生誕祭🍙
我らがリーダーおこめてぃやん👼💕
17歳になりました!おめでとう😊

お幸せに💓(2枚目)

{D839A506-8FC9-45A8-89DD-478290F058CC}

{26DA251D-C77B-4D5D-8B37-FF8DA0D6E9D4}

{EA53072E-5513-42FA-A28C-A2B163ADFA12}



あ、写真貼れなくなった(   ˙-˙   )

というわけでもういっちょ書いちゃうぞーーー⤴︎🙋🏻



次も見てね😚💕💕

ばいびー✌️