こんばんわ(・ω・)/

テストが終わって晴れやかな
りんごですよーっと。🍎

{A367B318-7171-43D7-A7C8-67618C5ADF2D}



今日はね皆さんご存知の
葉月あやねちゃんについて書こうかな💎

{B6CA7679-B048-4584-9C1A-F9CCD3674797}



彼女はね、一言で言うと努力家…かな?



特にダンスに関しては
いつもレッスンのとき丁寧に教えてくれて。


この5人での体制になってから
私は本当に本当に彼女に頼ってました😅



私のが年上なのに(1つだけどね笑)
ほんと頼りがいのある
自分の意志をちゃんと示すことができる
素敵な子です✨


なんか親みたい(   ˙-˙   )



まぁとにかくそんな子!💕
私のくだらん話にも付き合ってくれて
私は楽しく活動できてました照れ

{48299FCE-9D84-483A-A58F-5AEF68F809F8}



そんな葉月ちゃんは今日をもって
放課後ラブレターを卒業します。



今回、卒業しちゃうって聞いて
あんまり実感わかなかったけど


私が放ラブに帰ったときに
葉月ちゃんがいない、なんて考えたらね、
涙止まんなかったよね。
ほんとに。


さみしすぎて手紙書いたよね。
うん。
読んでくれるといいな😕



最近どうにも涙腺がゆるくて、
メンバーに会えても泣けるし😂
会えないと泣けるし😭
でもそんだけ愛が強いのよ😫💓
放ラブ箱推しなんで✌️



だからもちろん卒業しても
葉月ちゃんは大事な仲間です✨
大切なメンバーです。




あ、目から汗が出ちゃう。
だからこれ以上はやめとくね🙄


あ、でもこれだけはつたえておかなくちゃ



葉月ちゃん本当にありがとう。

また会う日まで。

{1E4424B7-7BDC-40B8-9048-DDF61F83753B}



🍙💎🐰🍎🐨💤