やほやほ〜🤗

りんごだよ〜🍎



今日はデイトリップさんで
のありんの生誕祭🐰💓

リアル生誕は12日だからね!
みんな祝ってね!!

{33300902-1D56-40B3-B197-518D5EBEA576}


いや〜、のありん可愛かったねぇ(⊃´ ³ `)⊃♥︎

感動してくれて、喜んでくれて

私も嬉しかったよ(*´˘`*)♡ 

放ラブに入れてよかった✨


とりあえず
なおちゃんのネタバレは
ひどかった笑


{FCE42000-9BE5-4A21-9FF2-5D1C3C8354F9}



まぁでもそれくらい楽しみで
言いたくて仕方なかったんだなぁ
って思うとかわいいから許せるのよ。チュー


うちもガトーショコラのこと
言いたくて仕方なかったー、😑
{ED5564DE-C3C7-49D5-A943-FB6DB5B09854}


↑なおちゃんに中継してたのw

のありん喜んでくれたから作ってよかった😍
なんせ、愛を込めて作りましたからd(*¯︶¯*)







のありんずっと

「祝ってくれるかな、みんな来てくれるかな。」

って心配してたけど


今日たくさんの人が来てくれて
のありんはみんなに愛されてるんだなって思って
ほっこりしました照れ


うちもね、のありんのこと大好きだよ💓

最近たくさん話せて、笑えて、
こんな時間がずっと続くといいな。って思ってる😐



最近ほんとに幸せ。

いつもありがとう。




りんご🍎