はぁ〜〜い🙋🏻💕


{5F8DC4B9-41E7-44AC-8574-0BC936FB62AF}



今日の定期ライブたくさんの人きてて
私はとても感動しました💓



そして、
今日の発表は私自身のこと。


私、都姫りんごはただいま受験生です。
そのため、10月定期ライブのみ
11月からは生誕などのイベントのみの出演になります。



私はデビューしてから2ヶ月が経ちます。
少しずつステージに慣れてきたこのタイミングで
メンバーのみんなと応援してくれる先輩方と
離れてしまうことは本当にさみしいです。



まぁ、生誕の関係で
なんだかんだ月1では最低出演するんだけどね😅



本当はね
みんなが私を忘れてしまうのでは
メンバーとの間に距離ができてしまうのではないかという不安で今は押しつぶされそうなの…
私に帰る場所はあるのかなとかね。
ネガティブなりんごでごめんね😭



でもこれが本当の気持ち。



もっとたくさんの人とお話ししたいし
たくさんの笑顔が見たい



だから必ず受かって帰ってくるね
↑何回目だよってねww
でもみんなのおかげでやる気がでてくるんだ٩(๑•̀ω•́๑)۶



メンバー始め、先輩たちの支えがあって
今のりんごがいます🍎
本当に本当にいつもありがとう



4月に帰ってきたら合格祝い×生誕祭だよ??



誕生日4月25日だからね!!
覚えといて😘



あ!いつでもリプライ待ってますよ?
応援メッセージも待ってますよ?
いいねできないんだけどね😢
いつも見てるよ!ほんとだよ!✨




愛の果実なんで🍎
みんなへの愛はいつも届けますよ🍎
訳:毎日1回はツイートします👍



みんな大好きପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



ブログみてくれてありがとね!



私の次の出演は
10/6 大須Dt.BLDさんで🍙おこめちゃん生誕🍙
みんなでお祝いするぞーい🎉🎉

{0B515485-B98C-47F4-9B77-1FAE70C9FA37}





またね(⊃´ ³ `)⊃♥︎