やっほぃ〜🙋🏻
りんごだよ〜🍎
{1FAC36F0-CC17-49C8-9977-D73D38129D6B}


今はとても気分がよいニヤリ
Twitterにも書いたんだけど模試がね!
私英語苦手なんだけど
いつもの2倍点取れたの!
6割とれたぁ(ノ_-。)感動
この調子でもっと頑張る👍




今日はね!大阪遠征のこと書こ!って思って!


初の遠征で初の大阪✨

思ったのはね、やっぱさ、関西弁ていいね💕
素敵。

名古屋弁とは大違い笑

でら   とか    だが  とかさ
なんかダサい気がするんだよね(   ˙-˙   )
私結構使っちゃうけど笑
お母さんが名古屋人でコテコテだから
私も結構なまってると思う笑

最初にHOLIDAY  OSAKAさんで全校集会🍏
なんと!30分も時間いただいてね!
5曲もやったよ〜🙄



その次はPollux Theaterさんで全校集会!
人多かった!とにかく多かった!
その分盛り上がってくれてね、熱気がすごかった😎🔥



そのあとお待ちかねの!本場のたこ焼き🐙💕
{6DCCA521-8141-4175-A954-A36C335483D6}



超絶うまかったよ。
大阪住んでたら絶対たこ焼き太りしそう🐷
おこめちゃんと葉月ちゃんとさんぶんこ(?)した!

あとお好み焼きとかき氷食べた✨
{8AC707E4-1287-4CC3-9712-0B494F2BBDD5}

やっぱブルーハワイでしょ🌴

お腹いっぱいだった笑
そのあとPollux Theaterさんで並行物販して移動🏃🏻


3つ目はCLUB COCHLEA.miniさん!
トリだったんだ〜!
実感なかったけど笑

全力疾走のソロ頑張ったんだ〜😁✨


こんな感じかなぁ(  ̄ー ̄ )ゞ
ありがとう大阪。
またみんなに愛にいくね💓


{15570397-F308-40D6-9FA7-83A5B1CD0A99}


2つ縛りしたら幼くなった〜😕
花冠今度してみようかな🌼


明日はCLUB SARUさんで全校集会!
待ってるよ〜🍎
{C10DA2AA-EDB5-4C53-B969-D8E8DF5AA755}



じゃあまたね(o^^o)