みんな元気かい??
りんごは今日も元気なはず(   ˙-˙   )
最近喉こじらせてちょいと大変だけど笑

今日久々のブログ!✨
最近の振り返り!

まずはね〜、杏ちゃんの生誕祭!!

{7F64947E-8242-4F29-A8B1-D3E700E490F3}


9/15  Dt.BLDさんで
りるしゅしゅのお姉さん
セクシーバイオレットの七咲杏ちゃんの生誕祭を行いました〜💜💜

この壁の飾りはえれはちゃんが作ってくれました〜💚
毎回完成度高くて感動する😚💕

たくさんの人が来てて杏ちゃんはみんなから愛されてるなぁって思った!!
私も面白くてかわいいブロガー(?)の杏ちゃんが大好き😊💜
とてもかわゆい😍😍
{BB10671A-C57E-49F7-A49B-35D4C83011DE}

杏ちゃんが喜んでくれてよかった〜!
先輩たちの協力のおかげで大成功だった😁✨


次はね〜愛フェス💕
あいにくの雨…😲
だったけど駆けつけてくれる先輩がいてくれて
とっても嬉しかったよ😘
1部はね、放課後ラブレター、ネバギバ、純情ラブ歌ったよ〜👍
ハモりがうまくいった気がして自己満してる😏

食べ物もたくさんあってね、
わたしは唐揚げとクレープとポテトとたこ焼き食べた〜👐
{6778D4E8-5140-4A36-AF52-EDBD6AD8AEE8}

誰か食べ過ぎとか言った?
いや、みんなで分けて食べたからね!?
全部食べたわけじゃないからね??🙄
美味しくいただきました😋

それからいろんな人に自己紹介カード?
配りに行ったんだけど
なかなか話しかけれなくて苦戦した😅
でもそれなりに配れた〜!
頑張ったよ笑

2部はね、なんか時間巻いてたらしくて
4曲も歌わせてもらった✨✨
{50497AE8-96B9-4DDE-AEB2-D03AEB2A8DEF}

春風フリージア、限界サマーガール、私たちの全力疾走、放課後ラブレター歌った!
とりあえず汗と息切れが半端なかった😟💦
でもいい汗かいた🍎

{C9D2BAB8-2B18-4B80-9DE1-F9FBF8634FE8}

あとね珍しく巻き巻きのハーフ?ツイン!
どう?似合う〜??😳
でもりんごの髪の毛は頑固なので
巻いてもすぐ取れちゃうの、、
せっかく丁寧に巻いたのに🙁
結構この髪型気に入ってる🙌💕
またやろーっと笑

こんな感じかなぁ🤔💭
そこそこ詰め込んだね笑



あ、あとね
次の全校集会は19日つまり明日の14:20〜
大須Dt.BLDさんであります!
30分も時間があるんですねぇヾ(@^▽^@)ノ
{07EA03F2-0C1E-4256-9845-2E59E33660A0}

待ってるね〜🙋🏻💓


長くなっちゃったね。(   ˙-˙   )
最後まで読んでくれた人ありがとね
今日はゆっくり休もう
夢の中で会おうね💑

じゃあおやすみ〜🍎