初めまして〜(*^▽^*)

私、都姫りんごは本日よりブログ、始めます!!

今日はね〜、やっぱ最初は自己紹介かな!
って思うので
自己紹介します(o^^o)

都姫りんごです
年齢は18歳で高校3年生の受験生です
イメージカラーは黄色です💛
好きな食べ物はりんご抹茶系のもの
マスカット味のお菓子などです
あと結構なラブライバーですw
真姫ちゃん推しです
ときのき(姫)は実はここから漢字をあてました
趣味はカラオケ、音楽を聴くこと、バスケ
特技は歌うことです
自慢といっちゃあなんですが、
高得点出したことあります!(・∀・)ドヤ
{C8ABFCEA-AEDF-467B-A44D-78F264B59F7B}

放ラブでは歌を売りにしていこうかしら(   ˙-˙   )?
と思っております(^ε^)♪

今日はのありんのデビューの日でした〜✨
これで放ラブは正規メンバー5人
受験組1人の計6人のグループになりました💕
応援よろしくおねがいします!

…こんなもんかなぁ?
また書けそうなことあったら書くね!(・ω・)b

あ!そだ!
私にはりんごポーズというものがありまして
{BA4139F4-4C77-4A84-ABAA-4BDFA5C5D8C9}

⬆︎こんな感じの。
りんごが歌ってるときとか
チェキ撮るときとか
ぜひ使っていただければな、と思います🍎

最近はもっぱら愛にきてくれる先輩方に
感謝と愛が止まらない💓
私とても寂しがりやなのでリプとかいいねとかくれると本当に本当に嬉しいです(〃∇〃)

これから受験勉強で
全校集会でれる回数が減ったり
Twitterの浮上率が下がったりすると思います
でも必ず戻ってくるので
それまで待っててほしいなφ(.. ) 

はい、そういうわけで
今日はこんな感じで眠たくなってきたから寝るね笑

おやすみ〜✨
{D61CC540-755C-418A-964E-973EE0B1446E}