黒船襲来!! | きまぐれブログ♡

きまぐれブログ♡

日常のちょっとした出来事を日記風にご紹介します♡

こんにちはニャッキ らう``
黒船襲来船 って言ってもペリーが来たわけではなく、
このあいだ、ケンミンショーに出た、茂原の黒船っていう洋菓子屋さんの
ロールケーキが我が社にもやって来ましたロールケーキ ♡

生クリームではなく、いちごのジャムがこれでもかって位
たくさんつまったロールケーキいちご  !
 

そんなに甘すぎず、甘いものが苦手な私でも、意外とペロリといけちゃいましたビックリ 
生地も昔懐かしいカステラ生地っぽい感じであたたかいお茶と相性抜群日本茶 ハーチョ 

インパクトも強く、おみやげにも喜ばれそうですね好き ハート② 
他にもケーキや、焼きドーナッツも売ってるみたいです イチゴケーキ 星 

最近お菓子ブログみたくなってきていますが汗 
ちゃんとお仕事も頑張っていますスマイル ブ~・・・(車)。 !
今月末には大網白里市みどりが丘の分譲地に
新しいモデルハウスが完成予定ですドコモ絵文字 キラキラ

詳細につきましては、また後日ゆっくりお伝えしたいと思いますハート目 ハート
気になる方はハウジングロケーションまでH e913 ハーチョ

でんわ  0120-29-0081