昨日はシオンちゃんの卒業。ということで、今回の今週の絵はシオンちゃんで固めています。

こういうのはどう書いたらいいか困るものですが、一方で卒業というものに慣れかかっている自分が怖くもあり、文字を打つ手が重くなりがちです。今もそんな中で、この記事を作りました。

 

 

一つ目。

 

しっかり普通にシオンちゃんを描いたのは、あくたん卒業ライブの直前の舞台裏でのあくしおてぇてぇなラミィちゃんのマンガ以来。そこから色々と他に描きたいものが出てきた結果、今になりました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのイラストは、写真用紙に印刷して、ファンレターと一緒に送りました。

4日と余裕を持って、早めにしました。

 

 

2つ目。

 

卒業目前に描き上げたイラストです。

舞っているのは紫苑の花びら。紫苑の花言葉は「あなたを忘れない」とのことです。忘れてられないよ・・・。

 

 

というわけで、卒業までに描いたシオンちゃんのイラストは以上です。

今まで描いてきたほとんど作品にいいねをしてくれたの、ホント嬉しかったな・・・という思いを胸にしまいつつ、お開きにします。

 

シオンちゃん、本当にお疲れ様でした!

シオンちゃんのこれからの人生が、笑顔と幸せでいっぱいになりますように・・・!