実はあくあクルーでもあったことに気付かされた8月を過ごしました、ふーりんです。

 

私がホロを知ったのは5期生がデビューした頃で、「なんかかわいい子がなんかか配信してる。567禍でヒマだし観ておくか」程度でした。

観ていく内にホロにハマっていったのですが、その大きな理由の一つが、あくたんでした。

あくたんがいなければ、ホロライブどころか、VTuberの配信自体観てなかったかもしれません。それくらい大きな存在でしたぐすん

 

いなくなってしまうのは寂しいけれど、卒業はむしろスタート!

親友もできて、愛することと頼ることを知り、自立していったあくたん。これから進んでいく新しい旅路が、楽しみと幸せで溢れますようにニコ

 

 

 

気を取り直しまして、今回の今週の絵は、今でないと絶対に投稿できないあくたんのイラストで固めます。

 

 

一つ目、ぺこちゃんと並べた、あくぺこです。

 

もっとぺこちゃんとの絡みを見てみたかった・・・。

しかし、最後のマイクラでのサプライズには、私も感動泣きしてしまいました笑い泣きはぐれ先生も、GJですグッド!

 

 

 

二つ目、上が卒業前日に描いたもの、下が当日に加筆したものの差分です。

 

未来を切り開いていくことへの願いもこめて、あえて背景はなしにしました。

卒業ライブ、私はもちろんリアタイ視聴しました。まるで成長した娘を見ている気分になって、どちゃくちゃ感動泣きしました笑い泣き

私いつも感動泣きしてんな?

 

 

ということで、あくたんが卒業までに描いた物は以上になりますが、まだ1個だけあくたんが出る作品を作っています。

といっても、そっちはラミィちゃんがメインになりますが、漫画にして描いています。完成したら、直近の今週の絵に載せていきます。

 

 

 

それでは最後に。

 

あくたん、6年間本当にお疲れさまでした!

たくさんの思い出をありがとう・・・!