今回は今週の絵ですが、その前に。



ねぽらぼファンミーティングのチケット抽選に当選しました!

初めてのファンミ。普通のトークショーだけでなく、ミニゲームしたり直接コミュニケーションできるらしいですが、どんなイベントになるか、ねぽらぼが相手とあってとても楽しみですにやり




では本題に入っていきますメモ




一つ目、バーチャルYouTuberから、ときのそらさんです。


あごのせホロメンシリーズの第42弾。JP組では恐らく最後になります。ようやくここまで来れた・・・!


そらちゃんを印象付けるセリフといえば、やっぱりこれしかないですね。

実はこれ、配信で流れたコメント「止まるんじゃねぇぞ・・・」の返し。元ネタを知らないことから出た何気ない一言が、なんと1st fes.のキャッチコピーになるほどの名言になるという。

知らないことから生まれる奇跡も、出てくるものなんですねほっこり




二つ目、バーチャルYouTuberから、音乃瀬奏さんです。


誕生日に描こうとして忘れてしまっていた、奏ちゃんの全身絵です。

先日のDDLC配信で、久しぶりにゾッとしてました・・・えーん




二つ目、アイドルマスター シンデレラガールズから、龍崎薫ちゃんです。


久しぶりにゲームキャラを描いた気がする。その頻度も減ってきたな・・・ぼけー

U149衣装で向きとポーズも、4月に描いたみりあちゃんとも対応できるようにしています。

つまり、切り抜けばみりあちゃんと向き合えるイラストも作れるかも。みりかおウェーブきてるな?