ひなたが4歳になりました!

 

大型犬の4歳は、人間換算で33歳前後。ようやく私の年齢と並ぶくらいになりました。すぐ追い抜かれるけどうーん

 

 

今年のバースデーケーキバースデーケーキ

今年もパティシエールセリさんの、昨年と同じケーキを注文しました!

 

当日の夜のうちに届き、妹も帰ってきてくれたので、なんとか誕生日当日に、家族みんなでひなたをお祝いすることができましたウインク

 

 

もりもり食べて。

 

 

いっぱいなでなでしてもらって。

 

幸せな一時を過ごしてくれたことだと思いますラブ

 

 

4才になっても、やんちゃっぷりと落ち着きのなさは変わらず。

でも、これはしつけ云々ではなく、ひなたの個性として受け入れ、上手く接してこれからもいっぱいさ愛していこうと思いますほっこり