Xのいいね欄が、他人のプロフィールからだと非表示になったそうな。

インスタやスレッズもこの仕様なので、それらに合わせたのでしょうか。私の場合は、いいねに紛れた性格が悪そうなポストをどさくさで見なくて済むので良いのですが、相手を知る目的で閲覧していた人たちには不便かもしれませんね。

 

 

 

さて、今週の絵をやっていきますよグッド!ぶー





一つ目、バーチャルYouTuberから、轟はじめさんです。


あごのせホロメンシリーズの第41弾。

ReGLOSSで唯一、デビュー当初からキャラが一貫しているかもしれないばんちょーさん。

舌足らずなしゃべりと、透き通る美しい歌声とのギャップがクセになりますにやり



二つ目、再び轟はじめさんです。


ばんちょーは、バイクより自転車とかランニングが似合いそう・・・。



三つ目、バーチャルYouTuberから、雪花ラミィさんです。


雪夜月が再販されたのを機に描きました。

お酒グッズセット、数量限定の方で購入することができました!直筆サインのポストカードもですが、晩酌も楽しくなりそうですウインク



酔っちったら〜差分も添えておきます。


ちなみに、雪夜月は買わないことにしました。

私はお酒に弱く、アルコール3%のものでめちゃくちゃ酔うので、飲める気がしなかった為ですねー