7日の金曜日は、会社から有休を言い渡されていたので、その日にひなたの体を洗ってきました!



私がひなたの体を洗ったのは初めて。

いつもは妹が洗ってきたのですが、独立した以上頼ってばかりはいられないと、母に準備と片付けを手伝ってもらいながら、今回初挑戦しましたグッド!

洗っている間のひなたは、特に暴れることなく、大人しくしてシャワーやシャンプーに身を委ねていましたラブ


しかしシャワーが終わると、途端に大暴れ。

洗面所をあちこち動き回り、タオルをかみかみしたりもしました。ドアを叩いた時は、倒したり開けたりして逃げてしまわないかとヒヤヒヤしましたねーあせる


ひなたは再びもふもふに。上手く洗えたかはわかりませんが、概ね白さは戻っただろうと思いますキラキラ



そして、シャワー後の恒例行事おーっ!あせる

換毛期と重なっているので、抜け毛がポンポン出てきます。しばらくブラッシングが続くことになりそうです・・・えーん