さて、今回は今週の絵です。





一つ目、バーチャルYouTuberから、儒烏風亭らでんさんです。

 

あごのせホロメンシリーズ、なんと第40弾です!

やべーやつかと思ったら、実はReGLOSSでも特に常識人でかつまともな人でした・・・にやり

今だとまさにこのイメージです。




二つ目、バーチャルYouTuberから、壱百満天原サロメさんです。

胃カメラ写真公開という、衝撃的なデビューを飾ったサロメお嬢様。あっという間に活動2周年です。
実はフィジカルが低めだというお嬢様。今思えば、胃カメラや初期に多かった約1時間の配信スタイルなどは、この伏線だったのかもしれません。



三つ目、バーチャルYouTuberから、雪花ラミィさんです。


先月お披露目された、ユニーリア衣装。

森ガールっぽくて、めちゃめちゃかわいい!



ブーケ羽織り差分も一緒に描きました。

個人的には、羽織っている方が好みではあります。どこか落ち着いている印象があるほっこり




さて、ここで今週の絵を終わりますが、最後にちょっとした嬉しいお知らせを。



前回載せた、ひなたの予防接種の記事がアメトピに掲載されました!

このようにトピックに掲載されるのは初めてなので、嬉しく思います。アメーバさん、本当にありがとうございます笑い泣き


また次の通院もひなたは大暴れするかもしれませんが、めげずに戦っていきますねー