最近、絵を描くやめ時を見失う時が多く、それでまた寝不足になる日も増えてきましたえーん

元々、一点を長時間集中するのが苦手なので、短いスパンで何回かに分けて作業して、止めた時に寝る時間になったらやめる方法をやってみようと思います。

睡眠管理アプリを使ってみたり。ポケモンスリープは、測定以外の操作が手間なので、もっとライトなのを試してみます。

 

 

 

さて、今週の絵。今回からまたいつも通りの3つになりそうです。

 

 

一つ目、バーチャルYouTuberから、一条莉々華さんです。

 

あごのせホロメンシリーズ、第39弾です。

まだ莉々華さまの初期のイメージで描いていました。今や逆にジーニアスかもしれない限界飯で有名になり・・・。

 

 

二つ目、また一条莉々華さんです。

 

奏ちゃんの誕生日イラストを描くのを忘れてしまったので、3つ目のReGLOSSメンバーの誕生日イラストになります。

奏ちゃんも改めてどこかで描きたい・・・。

 

 

三つ目、バーチャルYouTuberから、さくらみこさんと、星街すいせいさんです。

 

みこめっとのおててハート!

2人の関係性は、本当の愛なのか、ビジネスなのか、それは2人の溝知る。

でも2人の絆は本当にてぇてぇんや・・・ほっこり