GWは特に遠出はしなかったですが、何もしていなかったわけではありません。

といいつつ、絵を描いたり本を読んだり、いつもやっていることを長めに時間をとってやるのがほとんどでしたが・・・ねー



ゲーミングチェアを導入しましたキラキラ


前に使っていたワーキングチェアは、座面はガチガチに固く、背もたれの接合部もボロボロになっていました。買い換えようか考えていたところ、GWとセールが重なっていたので、思い切って購入しました。



135度くらいのリクライニングができ、アームレストも連動して動いています。



さらにオットマン付き。


これらを併用すれば、作業時の休憩もこのイスだけで完結できそうです!

座面も柔らかすぎず硬すぎずで、ちょうどいいですグッ





そんなゲーミングチェアを組み立てた後、ひなたと電車を観に行きましたバス



上りと下りが交互に来る時間に来たので、両方ともひなたとお見送り。

以前より少し遠めの場所で見たのですが、やっぱりひなたはそわそわしてました犬



次に遠出をするのは、夏コミになりそう。

それまでには、荷作りや交通の便を調べたりなどの準備を、今からでも少しずつ進めていこうと思います。