今年もまた花粉症を拗らせてしまいました・・・ゲホゲホ

やはり冬〜春にかけて、マスクは必要かもしれませんね。この時期は飛沫が多い・・・えーん




というわけで、今週の絵をやっていきます。




一つ目、バーチャルYouTuberから、火威青さんです。

 

あごのせホロメンシリーズ、第37弾です。

当初シリーズ発足時には、ReGLOSSはデビューしていなかったので、描く予定がなかったのですが、進行中にデビューしたので、急遽描くことにしました。


こちらは誕生日イラスト以上にイケメン路線で描きました。今はもう、本人がこの一面を出したら狩◯英孝がチラついてしまううーん

 



二つ目、バーチャルYouTuberから、不知火フレアさんです。


フレアちゃんの誕生日イラストです。

3期生の誕生日イラストも、何とか時間を作って描いていきたいですねねー




三つ目、バーチャルYouTuberから、桃鈴ねねさん、尾丸ポルカさん、雪花ラミィさん、獅白ぼたんさんです。


今回は2コママンガ、ねぽらぼ出演です!

描いていた時はEXPOとfes前で、ラミィちゃんは人間ドック後で体調が回復した直後、ししろんはスト6のCRカップ後でした。それにまつわるお話です。

その為、ねねポルがあまり目立たなくなってしまった・・・


ししろんはムキムキになっても、あまり違和感なさそうだな?イヒ