しばらくゲームをほとんどしなかったので、2年くらいぶりのゲームのあれこれです。

お金はあっても、時間がねぇえーん






【デレステ】


すいちゃんは〜?

 

 

今日もかわいい〜!

ということで、すいちゃんSSRと、

 

 

すいちゃんの推しの楓さんをお迎えできました。これで色んなMVで、おそろっちできるで・・・。

すいちゃんは30連くらいで来ましたが、楓さんは230連で来ました。危うく天井にぶつかるところでしたアセアセ



てぇてぇ・・・笑い泣き






【ポケモンS】



キ◯タマキラキラ金曜日〜!



チ◯チ◯フラフラフライデー!


現在、GWピックアップイベントで、色違いが金色のポケモンが大量発生しています。

その中には、明らかに狙っているであろうシガロコと、見方によっては危険ゾーンに入るブロロンも登場していますうーん



また、私が過去に入手した、キンクカザマこと金のコイキングも対象になっており、彼らと格段に出会いやすくなるチャンスでもあります。


というわけでこれから、シガロコをシンクロしてばちこりキ◯タマを転がしてきます✨



期間は今月26日〜来月7日までと、かなり長めです。

剣盾からリストラされてしまった、きんのたまおじさんの気分を味わいたい方は、この機に捕まえることをおすすめします。サンドイッチとの併用もお忘れなく!