今回は、来週再来週とイベントづくしになるので、急遽今週の絵をやりますアセアセ

 

 

 

 

一つ目、バーチャルYouTuber(ホロライブ)から、尾丸ポルカさんです。

 

あごのせホロメンシリーズ、第35弾です。

直近、体調に非常事態があり入院していたそうな・・・。EXPOもFesも目前な中で、大変だぁ・・・。

今は退院して、昨日のねねちの誕生日企画に出演していましたので、回復はしているのでしょうが、あまり無理はしないでおくれ・・・ぼけーあせる

 

 

あごのせねぽらぼ、集合です!

 

このシリーズでようやくねぽらぼをそろえられた・・・!

やっぱりこの4人なんだよなぁ。そろえば絵面も映えますね。

 

 

二つ目、バーチャルYouTuber(ホロライブ)から、火威青さんです。

 

青くゆの誕生日記念に描いたイラストです。

当初の青くゆはこんな感じのイケメンなイメージだったのですが、どうしてああなった・・・。

 

 

三つ目、バーチャルYouTuber(ホロライブ)から雪花ラミィさんと、もちぽよちゃんからラミィさん似のもちぽよちゃんです。

 

「ラミィちゃんは・・・?」と思われた方、右にいます。

ホロぐらの一回で披露された、暑さでドロドロに溶けた姿のラミィちゃんです。そしてホロぐらでのラミィちゃんいじり、ほんと草クローバー

 

もちぽよちゃんも、どんな感じになるのか・・・。ティザーの時点でも、ゆるい雰囲気に思わず和みますキラキラ