今週の絵、今回はいつもより多めに載せていきますカラーパレット

 

 

 

k

 

image

 

一〜四つ目を一気にドーン!!

バーチャルYouTuber(ホロライブ)から、桃鈴ねねさん、尾丸ポルカさん、獅白ぼたんさん、雪花ラミィさんです。

 

おしゃれなケープとティアラ、可愛らしいツインテール。これはお上品なお姫様ですわ〜キラキラ

 

 

 

五つ目は、集合バージョン。

 

やはり4名様方は、お揃いになられるとより絵になりますわ〜キラキラ

 

 

 

 

 

以下、おまけの近況。

 

 

来月の5thfes、先行で当選しました!

 

ライブの現地は、7年前のデレマスの大阪公演以来。それも話題になっていたAR出演を初めて観ることができるので、今からもうぶるっちゃってますにやり

こちらの3rdステージはラミィちゃんも出演されるので、生でラミィちゃんを応援できるのも楽しみでなりません!

 

 

ん?EXPOですか?

 

 

・・・はいえーん