クリスマスや年末年始に向けた準備はまだ終わっていませんが、なんとか当日までには落ち着きそうです。

藍の円盤も、ぼちぼちと進めています。ただ進めすぎると学校最強大会の金策がしづらくなるようなので、所持金を整えてからクリアするようにしないと。

 

 

 

さて、今日は今週の絵です。

 

 

一つ目、バーチャルYouTuber(ホロライブ)から、Azkiさんです。


あごのせホロメンシリーズの第31弾。

あずきちは元イノナカということもあり見る機会は少なかったですが、ホロライブに移籍してからはメキメキと増えてきました。GeoGuesser強すぎんか・・・?ガーン


 

 

二つ目、バーチャルYouTuber(ホロライブ)から、雪民さんです。

ハイテンション版としっとり版、2つの差分を描きました。


推しのラミィちゃんのライブに感無量になっている雪民さん。

普段はラミィちゃんと大喜利を繰り広げている私らも、この時は純粋に楽しみますキラキラ