フシギバナと カメックスが うらやましそうに リザードンを ながめている!

 

 

というわけで、最強リザードンレイド、やってきました。

第一回は⭐︎6の解禁が期間内に間に合わなかったので、第二回からの参戦です。

 

 

⭐︎7ということで「勝てるのか?」と構えていたのですが、実はそれほどでもなかったです。

通常の難関レイドとは異なり、特殊行動を取るタイミングがパターン化されていて、そこを突けば比較的スムーズに攻略できました。通常技も、フェアリーで無力化できるりゅうのはどうと低い命中率の技ばかりなので、どろかけが意外と刺さりました。

 

その甲斐あって、けいけんアメががっぽがっぽと溜まっていきました。図鑑埋めや次なるレイド要員の育成も、効率よくできそうです。

 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

 

 

 

バーチャルYouTuber(ホロライブ)から、桃鈴ねねさん、尾丸ポルカさん、雪花ラミィさん、獅白ぼたんさんを描きました。

 

3日にねねちのチャンネルが登録者100万人を達成し、ねぽらぼが全員が100万人達成!それを記念して描きました。

ホロライブのグループの中でもねぽらぼが最推しなのもあり、ねねちが100万人を達成した瞬間を見届けた時は2つの意味で喜びました。本当におめでとうございます🎊

 

これからも、末長く応援してます・・・!