ポケットモンスタースカーレット、ストーリークリアしました!

 

今作のシナリオ、全体的にバッチバチのシリアスでした。

レジェンドルートはペパー先輩のマフィティフに涙腺崩壊し、スターダストストリートでは最初はただの厄介勢としか観てなかったスター団も徐々に救われてほしさに駆られながらカチコんだり。チャンピオンロードはオーソドックスだったので、相対的に安心して勧められました。

 

 

 

旅パはこのメンツで行きました。

ルガルガンはたそがれ、このカイリューは私が初めてシナリオに連れた600族です。マスカーニャと他の旧来のポケモンも、私の旅パ初加入です。

 

その後のことはあまり考えていないです。

ランクバトルはするつもりないですし、ポケモン図鑑も剣盾の時ほどのモチベーションはないです。

なので、(出るかは不明ながら)DLCが来るまではまた絵を描く日々になるか、カービィWiiDX待ちになりそうです。

 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

 

 

 

バーチャルYouTuber(ホロライブ)から、夏色まつりさんです。
 
あごのせホロメンシリーズの第10弾です。もう10弾まで行ってしまった。
清楚?なまつりちゃんも、あごをのせてのんびりさせればタジタジになるはず。