今年3月の19日と20日の2日間にかけて開催されました、『hololive 3rd fes. Link Your Wish』のブルーレイが届きました!

 

 

 

楽天ブックスで購入したので、特製デザインの外箱に梱包されて届きました。この時点で当日のあの光景が蘇りそうな、輝きを放つ箱です。

元々10月26日発売だったのですが、今月の9日に延期されました。

 

 

封入物は、ライブの円盤を買ってきている人にはお馴染みかもしれない、ディスクが入ったケースとブックレットが入った収納ケース。推しマークが光ってます。

 

 

来年用に使える卓上カレンダー。

 

 

出演者全員が集合したバージョンのキービジュアルが刷られた、横向きクリアポスター。この3つです。

 

このフェスは、全編AR演出、生バンド演奏、ENとIDのそれぞれ1期生の出演、の3つを目玉として開催されました。

特にAR演出は、バーチャルであるはずの彼女たちが、まるで本当にステージにいるかのような臨場感が話題を呼びました。(私もその臨場感を現地で感じたかったのですが、如何せん遠すぎたので・・・。)

個人的には、ねぽらぼの初めての総出演、ラミィちゃんのソロ曲が大きな会場で披露されたことでも思い出深いです❄

 

ただ、BDを再生できる機器がリビングにあるレコーダーしかないので、家族の前で観るのがすごく恥ずかしかったです。マジで気まずかった・・・ぼけーあせる

ポータブルブルーレイプレイヤーの購入、検討してみます・・・。

 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

 

 

 

バーチャルYouTuber(ホロライブ)から、猫又おかゆさんです。

 

あごのせホロメンシリーズの第8弾です。メイン記事も今週の絵もホロライブになりました。

3rdフェスでおかゆんは初ソロ曲『もぐもぐYUMMY!』を披露されました。おかゆんの披露中にも関わらないマイペースさには、こちらも思わず引き込まれてしまいましたにやり