ゲームのことで色々と書きたいことができたので、久しぶりのあれこれ形式で書いていきます。

 

 

【NINTENDO 64 Nintendo Switch Online】

 

ついにこれが来ました。

 

 

星のカービィ64!

重ね重ね自分の原点として語っているゲームが、ついに64スイッチのラインナップに追加されました。またプレイできることだけでも嬉しいのに、それがどこでも遊べるのもなお嬉しいところです!

 

ディスカバリーを始めようと思った矢先に来てしまいましたが、思い出には勝てず。カービィはディスカバリーの前に、先にこちらを進めようと思います。

 

 

ちょうど、時のオカリナもクリアさせました。ストーリーもシンプル故に、世界観に入り込みやすかったです。

 

 

【ポケットモンスター シャイニングパール】

 

HOMEと連携が開始してから、また再開していました。

 

 

図鑑埋めもだいぶしやすくなり、シンオウ図鑑は完成しました。

全国図鑑は・・・やらないかも。色々とやることがありすぎて、時間が全然足りないですえーんあせる

 

 

フォールガイズ、リトルウィッチノベタ、ポケモンSV・・・今年はやりたさのあるSwitchソフトがわんさか出るのでわくわくしています。

 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

 

 

今回の落書き。

 

 

ホロライブから、大空スバルちゃんです。

 

今回もフブちゃん主催のホロメンワンドロに投稿したイラストの加筆修正版になります。そして実は、5期生を描きがちだった私が初めて描いた5期生以外のホロメンです。

『笑顔』がテーマだった日で5期生以外で誰か描こうと思った時に、「やっぱ太陽少女たるしゅばーぅ!」が真っ先に思いつきました。明るさとかトーク力とか、まさに太陽少女やでぇ・・・。