今月21日に開催されるシンデレラガールズオンリー同人イベント『シンデレラ☆ステージ10STEP』のしおり企画にて、サイネリアちゃんを担当させていただきました!
 

 

シンステ恒例の人気企画であるこのしおり企画。昨年は諸般の事情で開催されずじまいになってしまったそうですが、今回から再開されます。

 

サイネリアちゃんは、前々回描いた夢子ちゃんと同じくアイマスDSのライバルアイドルとのこと。

彼女のことは、このしおりのモチーフにもなっているモバマスのイベント「~絆のプロトコル~」での知識しかないですが、彼女もそのイベントで立派に主人公をしていたのを覚えています。

 

なお、私自身は今回のシンステへの現地参加はしないです。このしおり企画への参加のみになります。

それでは、当日現地参加される皆様、ぜひお迎えよろしくお願いします~!