ひなたはペットボトル遊びの達人ですにやり

 

 

ボトルをただかみかみするだけでなく、前足も使って器用にラベルとキャップを取ります。そして一心不乱にボトルをかみかみ。

 

 

そんなひなたと某日の散歩中、マラソンの練習中の母と遭遇しました。

少しじゃれあってもらった後に母たちは走っていくのですが、ひなたも一緒に走りたいのか母を目がけて全速力で追いかけます。リードしている私のことも、「帰ろ」と言ってもお構いなしです。

 

マラソンをしている母を見てきたからか、道中を走っていく人にも過敏に反応するようです。

どうしても母の走る姿を思い出してしまうからかもしれません。

 

何よりも家族のことが大好きな、ひなたなのでした🐶