今年2回目の更新です。

正月モノですし、金曜にはアレが出るので、今書いておかないと今更感が出てしまうので、やらねばと思い急遽更新します。

 

 

声優の春瀬なつみさんから、年賀状が届きました!

 

 
春瀬氏はデレマスに登場する龍崎薫ちゃんのCVを担当したことで有名で、OL兼業の声優としても知られています。
12月上旬までに年賀状を送った人のほぼ全員に、ご本人から所属事務所を通じて年賀状を返信してくれることでした。
 
昨年は薫ちゃんが大躍進した年。
待ちに待ったオリジナル曲のひまわりマークをさがせ!のことや、それを披露したデレマス10周年ライブ福岡公演を観て想ったことを、薫ちゃんのイラストを添えて書いて送りました。送り先の表記が複雑で届くか心配していましたが、無事届いていた上にとても温かいお返事ももらえてすごく嬉しいです!
 
これからも薫ちゃんと春瀬さんのご活躍を、陰ながら応援しています!