アニメのプリコネ2期、次回はユニちゃんズが登場するようで、今も楽しみすぎて頭ちぇるってきてますうーん

私はアマプラだと追加料金がかかるので、ABEMAビデオで観ています。無料期間が一週間だけの緊張感もありますが、余裕を見つけて観てきます。今期はこのプリコネだけ観ることになりそうです。

 

 

そんなプリコネの予告が流れた日、家近辺で雪が積もりました。

 

 

かなり久しぶり、今年に入って初の積雪です。

ひなたと散歩で歩く時も出勤で自転車をこぐ時も、滑りそうになりなかなか移動がしづらく大変でした。

 

 

大人の私にとってはそんなわけで悪いイメージがありますが、近所の子どもたちやひなたは大喜びでした。嬉しそうにしているなら、私もそれはそれで嬉しいですね。

 

積雪は今年はこれが最初で最後かもしれませんが、冷え込む日は続くので体調にも気を付けていきたいですね。