1回目と同様、今回もワクチン接種後の経過を書いていきます💉



射った日の夜。



次の日の朝。


と、これまた熱は最初の方の微熱だけで、その後は引いていきました。

射った日の夕食後にバファリンを使っていたとはいえ、意外とあっさり引いていきました。頭痛も腕の痛みも、射った次の日の内になくなりました。解熱鎮痛剤万歳ゲラゲラ


恐れていた副反応も大して起こらず、これで晴れてfullチンですねー

他県へ安易に出てはならない、という状況にあることに変わりはないですが、ないよりはだぜん安心です。



買い込んだ物のうち、ゼリーとおかゆが残ってしまったんですよね・・・。ちょちょいなタイミングで食しますか・・・ぼけーあせる